宅建女性部セミナー

2019-09-12

昨日は福岡天神の「ソラリア西鉄」で女性特別委員会主催の10支部合同セミナーを行った。参加者88名。

講師は立花高等学校 校長 齊藤 眞人 先生だった。

不登校の生徒たちが集まっているこの高校の校長先生が

実体験を交えて面白おかしく話すのだが、思わず涙を流してしまうエピソードだらけであった。

その話を私たちの仕事に結び付けるように話してくれる、その話方に感動した。

是非、他の女性部や一般の方にも聞かせたい内容だった。

 

感動の2時間のセミナー後は久留米支部の5人、天神で食事をした。

ザ・天神というところをチョイスしたかったので「インザパーク」を予約していた。

なにしろ天井が高いので開放感がある。

レストラン&バー インザパーク - 開放的な店内。友人と恋人と仲間と・・・素敵な時間をお過ごしください!!

 

レストラン&バー インザパーク - 誰もいない店内を独り占め

レストラン&バー インザパーク - 外観:天井が高いゆったりした空間

 

ポテトサラダがおしゃれな盛り付け

博多和牛1280円を頼んだら、5人で一皿は少ないですよと言われて

2皿頼んだ。サイコロステーキみたいなのが出てくるかと想像していたのだが、テーブルで備長炭をかざしながらあぶる一枚の薄い肉だった。

トリフとフォワグラのリゾット

量が少ないですよ、と言われたので、少し多めにお願いします、

わざわざ久留米から来ましたので・・・と言ったらちょと多めに作ってくれた。(少し多めに作りました、と言われた)

久留米に着いて、しみじみと、あんなお店ないもんね~と言いながら帰宅。

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ