睡眠不足

2021-06-02

夜中~明け方に必ず一度トイレに起きる。

今朝も4時頃トイレに行った。

その後ベッドに入ったのだが、なんか機械がずーっと回っているような音がする。

水を出しっぱなしにしているのかな?

トイレのボールタップが悪くなって、トイレがちょろちょろと流れているのかな?

音のする方に近づいてみると、場所はトイレだった。

それも換気扇のところから音がするのだ。

換気扇は回していない。

そうなのである。(何が?と思う人とそうなのかと思う人と別れると思うが)

以前、何度もコウモリが入ってきている原因は、この換気扇の隙間から入ってきていることを

<コウモリバスターズ>が見つけてくれて、カバーとガムテープで塞いでくれていたのだった。

そこから音がするのだ!

たぶん、いつものように入ろうとしたけど、入れなくて、にっちもさっちもいかなくなって泣いているのではないかと思われる💦

一気に目が覚めて、換気扇を回し始めた。

10分くらいしたら、換気扇の音だけになった。

ほっとした。

この前、<コウモリバスターズ>に来てもらって本当に良かった。

あの時も神様のように見えたけど、今日も感謝した(笑)

 

ちなみに、2軒先のビルの4Fの入居者の人の家にもコウモリが入ってきていると話していた。

同じ高さである。被害者は他にもいそうである。

 

  福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ