2泊3日の旅!?

2023-04-03

1日目

Hちゃんのマンションゲストルームに2泊泊まることが出来たので

仕事終わって西新へ。

食事は赤坂の「Ristorante fanfare」

赤坂という響きがまず都会的でいい。(田舎もんのわたしにとっては)

Ristorante fanfare -

 

6000円のコースに高崎牛の塩釜焼をプラスした。

食べたことない貝の前菜

 

フランス料理かと思える繊細なイタリア料理 ソースが美味しい

塩ヨーグルトの枝豆リゾット

枝豆の香りとヨーグルトの酸味がさわやかで美味しい。

リゾットのご飯粒は少な目((笑)

ラビオリの中に新玉ねぎをすりおろしたものは包まれている。

 

上に乗っているのはわかめ

お魚料理

 

 

尾崎牛の塩釜包み焼

 

3種類のソース&お皿のソースで頂く

アスパラ・菜の花・ニンニクソース

 

 

もうひと切れぐらい食べたかった(-_-;)

少しずつ切って味わっていただく

 

 

ティラミスのデザート

演出もいい!

 

 

料理によって飲み物を持ってきてもらって大満足。

 

この店をTVで見てチョイスしてくれた竹馬の友。

食べることに関しては執着が凄い。

その場所を調べて連れて行ってくれるHちゃん。

私はついて行くだけ(-_-;)

 

一番いい思いをしているのであった・・・続く

 

 

   福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ