充実の日曜日

2014-04-14

昨日は初めて「IKEA」に行った。

久留米から電車で行くと言ったら誰しもが「IKEA」に行くのに電車?

と言った。朝の8時の電車で行き9時過ぎには着いた。

1時間なんて私たちアラゴーにはとても短い時間。

着いたらまずモーニングを食べた。

ikea2

ikea1

 

ikea3

 

それから店内をくまなく見て回りお昼ご飯を食べようとしたらもう一杯だった。

「IKEA」の買い物はそこそこ満喫し

ikea5

仕方なく3時くらいの電車に乗り博多で遅い昼食・早い夕ご飯を食べることにした。

すると博多駅広場にたくさんのドラえもん

近づいて写メを撮ろうとしたら、なんか叫んでる。

ikea6

「クリスハート無料コンサートが4時から広場で行われまーす!」

と言うではないか!私たちはお腹がすいていることも忘れて立ち見の輪の中に入って行った。

それから30分クリスハートの歌声に聞き惚れた。

やっと今度は「くうてん」に行き食べるところを探した。

30分かかってやっと座ったところは「うまや」焼き鳥やさん

糸島産キャベツとお口直しの大根おろしはお替り自由です。

と言われて「何杯もいいですか?」と思わず聞いた。

ikea7 ikea8

だってお腹がぺっこぺっこ。

なんと5人で7杯も糸島産キャベツをお替りしてしまった。

飛行機に乗って気分が悪くなったりするとちゃんとチェックリストに載るらしい。

私たちも「うまや」のチェックリストに(ブラックリスト?)に載るかも!?

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ