深夜番組

2014-04-28

平日は11時前に寝るように心がけている。

飲みに行って帰ってきてもなるべくその日の内には寝たい。

寝ることが一番の健康の秘訣だと思っているからだ。

日曜日しか休みがない私は大概日曜日に出かける予定をたてている。

しかし昨日の日曜日は特別何も立てていなかった。

そんな日の前日の土曜日はわくわくして寝れない(子供か!)

夜、冬物の入れ替えをしたりいろんなことしてたら1時になってしまった。

それからTVを付けるとまず「探偵ナイトスクープ」があっていた。

この番組は以前もっと早い時間あっていたのだがこの時間に来たんだ・・・

それから「オデン君」リリーフランキー作。

sinnyabanngumi2

このキャラ知っていたけど

なぜにこんな深夜に漫画なんて。その内容も3歳くらいまでの子供が見るような内容なのだ。

次に興味深い番組があっていた。

東野幸冶が司会している番組でタイトルは知らないけどこの前の内容が

「不動産ウラ事情を暴露」という内容。

sinnyabanngumi1

興味深く見ていると、不動産を長年やっている女性の営業員さんが

いろんなこと言っていた。

まず家は土地付きがいい。

マンションは管理費・修繕積立金・駐車場代が年間36万ほどかかる

収益物件を建てるなら大学近くの1R~

家を建てるときに値切るな!そのくらいの物しか建てられない

など。不動産をしていたらそうそう、と思うことを言っていた。

深夜番組の方がゴールデンより面白いのはなぜ?

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ