シルバーWeek Part2

2015-09-26

ぜひ行きたかった「唐戸市場」にSW中行った。

siruba-wi-ku (2)

食い意地が張っているわたしたちにはバッチリな処だった。

みんな食べたいお寿司を食べたいだけ取って、気持ちの良い風が吹いている

屋外で食べる。もう~最高のシュチエーションだった。

siruba-wi-ku (1) ちゃんと(!)キャリーバッグにビールも持参。

karato1 karato2

追加して食べた、マグロの「脳天」と「のどぐろ」が最高に美味しかった!

siruba-wi-ku (3)

こんな餅も売っていましたよ。・・・魚を食べに来てこの餅食べる人もあんまりいないかも。

siruba-wi-ku (4)

それから船で門司港に渡る。

siruba-wi-ku (5)

写真では閑散としているようだけど、コスプレ大会?や大道芸人たちで賑わっていた。

siruba-wi-ku (6)

この身体を張ってる大道芸人に感動。差し出されたハットにお金をあげた私。

siruba-wi-ku (7)

でもまだまだ食べることは忘れていない。「台湾かき氷」

始めて食べて感動。

siruba-wi-ku (8)

最後に(まだ食べるんかい!?)はちみつソフトクリームでフィニュシュ(たぶん)

siruba-wi-ku (9)

帰りは門司港から快速で乗り換えなしで久留米へ。

2時間11分くらいの旅だが、おしゃべりしてたらそのくらいへっちゃらな時間であった。

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ