my連休

2011-10-11

<9日土曜日>

土曜日は仕事だったのだが、終わってから商工会議所主催の「水天宮ライトアップコンサート」と言うのに行った。

いつもひっそりしている水天宮なのだがこの日は300人くらいの観客でいっぱいだった。

竹の筒を使って沿道にずらーっと並べてあった。とても幻想的でかっこよかった。

 

素人のバンドなのだが、高校時代からのグループに新入りを迎えてバンド結成したらしく

歌いこみがバッチリだった。

その後、家で「ARAGO会」

めったに手に入らない上陽の豆腐パーティ

黒ゴマ・ピーナッツ・ゆず・しょうが・唐辛子・枝豆 6種類の豆腐です。

何もかけないでもいいけど、アボカドオリーブオイルに塩を入れて食べると最高でしたよ。

 

 

<10日日曜日>

朝からずーつと部屋の片付けをしていて、押入れの天袋からなんから片付けたらゴミが5袋も出た!

古着も5抱えくらいだして、ダンボールも相当出た。

くたくたに疲れて6時くらいからTUTAYAに行き「ブラックスワン」を借りてきてビール片手に観た。

邦画はTVでもいいが、洋画はやっぱり映画のほうがいい。改めて思った。

 

<11日月曜日>

この日は娘と天神に出かけ天神で友達と待ち合わせをして、まずランチを食べた。

HAKATA ONO イムズ13F

 

 

ランチが1080円~からあり、どれもサラダバー・ドリンクバー・デザート付き

わたしと友達は中華粥セット・娘は中華オムライスセットを頼んだ。

サラダもいろんな種類あり食べ放題だから、おかゆのセットでちょうどよかった。

ドリンクも健康によさそうな中国茶がありとてもヘルシー

でもなんといってもそこの店員さんがとてもイケメンでEXILEにいそうなくらいのかっこよさだった!

接客も最高だし・・・接客がいいから料理がなおさらよく見えるだよね~。

そんな3日間でした。

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ