VR体験

2018-02-14

VR=仮想現実

仮想通貨は持たないけど、VRは一度体験してみたかった。

DSC_0596

博多のバスセンター内のナムコゲームセンターでそれができた。

4種類あって、バンジージャンプみたいな体験・ホラー体験・射撃体験・マリオ体験

受付のお姉さんに怖くないのは何ですか?と聞いたら

マリオ体験だった。

若いカップルが先にしていたのだが、何気に操作していた。

あれならできるかなぁと思った。

DSC_0598

 

 

それで二人ずつそれを体験することにした。

隣の人の声が耳元で聞こえるだけ。

ゲームのゴーカートみたいな感じだろうと思いながら

装備を装着する。

 

するとスタートからパニックになってしまい、思わず声を出している。

でも自分の声は聞こえないから平気なのだ。

隣のTちゃんがぎゃーぎゃー言っていたらしいけど

自分も必死なのでまるで聞こえていない。

5,6分で終わったのだがとても充実感があった。

終わったら、ギャラリーで見ていた友達がお腹抱えてゲラゲラ笑っていた。

そんなに声出していた?なんていいながら次の友達にバトンタッチ。

すると最初からきゃーきゃー言ってそれはそれはワンフロワー中に聞こえるくらいの声出している。

<声を聞かせたい様子>

DSC_0601

観ていた他のギャラリーもその姿を観て大笑いしている。(見世物)

今年に入って一番、いや12月まで待っても今年一番の笑いになるくらい、

立っていられないくらい笑った。

これはギャラリーとして(笑)経験しないとわからない。

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ