声が出ない・・・

2018-02-26

先週の土曜日から声が出なくなった。

父からは酒の飲み過ぎだの言われているが

先週は風邪の為珍しく飲んでなかった。

 

金曜日、セミナーが終わってすぐに帰宅した。

いつもより早めに寝たのだが、夜中1時半くらいに寝苦しくて目が覚めた。

脈を測るといつもよりとても速い。

具合が悪くなると脈が早くなるとAちゃんが言っていたことを思い出した。

このまま、大杉蓮さんみたいに心不全で死んでしまったらどうしようと思いながら

とりあえず寝ずに起きとこうと思い、

いつも寝ながら聞いている、松本人志の「ドキッとする話」をスピーカーで聞いていた。

すると、首吊りの話しや、心霊の話など益々怖くなるような話が流れてきた。

しかし、そのうち寝ていた。

 

朝起きて事務所に行った。

朝一で家賃を持ってこられたので、挨拶しようとしたら

まったく声が出なかった。

一人で住んでいると、人に会うまで声を出さないので声が出ないことに気が付かなかったのだ。

その日一日声がほとんど出なかったのだが、喉が腫れているわけではないのだ。

たぶん風邪による喉の痛みではない。

 

日曜日、前々から友達と約束していたので出かけた。

友達の話に「うん」とうなずく声が出せない。

だから友達に勝手に話してね、と言って一緒に出掛けた。

帰ってきて、しばらくすると、竹馬の友がやってきた。

それで事情を話して(出せるだけの声で)「もしかして私、声帯ポリーフかもしれない」

と言ったら「ポリープやろ!」と言われて大笑い(声は出せないけど)

 

今日は昨日よりも声が出せているが、様子見状態。

病院に行くべきか・・・迷っている今日この頃。

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ