7月 14th, 2017年

熱Part2

2017-07-14

何が原因だったかわからないが

先生曰く<胃腸炎>と言う診断。

急激な冷房の冷えとかで内臓の機能が低下したとか・・・

火曜日、急激に熱が39℃台に上がり夜中体中が痛くて眠れなかった。

 

翌朝、歩いて5分もかからないところの病院に父から車で送ってもらうことにした。

すると、ウインカーも上げず、来ている車も見ないため、

身体の痛みよりそっちの方が気になり、たった5分の間に

エネルギーを消耗した。

 

2日目は親の家で寝ることにした。

夜中にのどが渇き何度も起きた。初めは電気を付けずに

冷蔵庫の明かりだけでお茶を飲んでいたのだが

数回目に電気を付けたらなんとゴキブリが!

痛みも忘れて新聞でぴしゃり、としたらまたゴキブリが!

そこでまたまたエネルギー消耗

 

次の日また点滴をして10の内5ぐらいはよくなった。

夜は自宅で寝ることにした。

ご飯を食べて横になっているともう何もしたくない。

やっとのことで入浴剤を入れてお風呂つかりベッドに入る。

 

 

3日目

胃の中の異物が無くなったようにすっきりとなった。

 

以前牛タンを食べてこのような目に遭ったことがあったが

今回はそんな変なものは食べていない。

 

胃腸の強い人ほど長生きする、という私の持論。

筋肉は鍛えられるけど、胃腸を鍛えるためにはどうしたらいいのか。

鍛える前に暴飲暴食で弱らせないことが先か・・・

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ