12月 21st, 2020年

ゆめタウン

2020-12-21

この時期のゆめタウンは日曜日は特に駐車場が空いていないくらい混雑していたのに

今年はお昼過ぎに行っても、余裕で駐車場が空いている。

 

昨日は初めて「トイザラス」に行った。

トイザラスの店内はおじいちゃんおばあちゃん連れだったり、もちろん家族連れだったりで

ごった返していた。自転車のコーナーに行ったら、若いお父さんが

子供を自転車に乗せながら、早くじーじーに見せに行こうね、と言っていたので

お金を出したのはじーじーなんだと思った。

 

わたしは、おもちゃを送ってあげようと思ったのだが、

何を選んでいいのかわからない。

思わず孫と同じくらいの女の子のお母さんに声かけて

何歳ですか?と聞いて、その子が選ぶものを買おうかと思った。

しかし、私が選んだものを喜んだことがほぼない息子なので

息子たち夫婦から、こんなもの使わないと思われたら・・・と考えたら買えなくなった。

1時間くらいウロウロしたが買ったものはトイストリーの缶に入ったお菓子と「あいうえお」のジグゾーパズル。

ジグゾーパズルだったら捨てはしないだろうと思って買った。

 

洋服も買ってあげようと思って選んでいたら、自分の服以上に時間がかかった。

だいたいが優柔不断なわたしなのである。

喜ばせようと思って考えるプレゼント選びは、とても疲れると思う今日この頃であった。

 

 by  福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ