7月 15th, 2021年

バンクシー展

2021-07-15

7月の平日割引チケットを購入していたため、お休みもらって昨日行った。

場所は大名の「ユナイテッドラボ」。

込み合うほどはなかったが、まずまずの人だった。

11時過ぎから13時過ぎまで2時間かけて観て回った。

<有名な絵>

途中映像も流れていたり、飽きさせない流れで観れた。

写真は撮り放題だったのだが、

ここに揚げることは控える。

 

 

昨日は外は灼熱の暑さだったのに、中は冬みたいに寒くて

観て回るうちに、手足が冷たくなるほどだった。

2F・3Fと展示場があり、階段だったのでかなり疲れた。

 

その後、ランチを食べに行った。

店の名前は忘れたが、久留米にはないような、こ洒落たお店に入った。

<友達が頼んだもの・おかゆの上に色々乗っている丼>

この量だったら、もう一つ同じもの頼まないと足りないんじゃないというくらい

こじんまりした丼だった。

 

わたしは<ルーロンハン>を頂く。ちょとボリュームあり◎

 

お腹も満たされて、次は買い物。

駅の近くのお店に何件か入りウインドウショッピング・・・のつもりが

あるものを買った💛

 

女性の3種の神器「食べる・話す・買い物する」を満たした二人は

大満足で5時過ぎに家路へ。

 

やっぱり誰かと一緒に出掛けるのはいいなぁ~と思った今日この頃。

 

 福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ