11月 25th, 2021年

2日目

2021-11-25

ディズニーシーに行きたかったのだが

チケットが取れず、「上野動物園」に行くことになった。

その前に、高校の時の修学旅行以来のアメ横商店街に立ち寄った。

商店街というより、居酒屋さんが立ち並んでいた。

そこでお昼ご飯を食べたのだが、もちろん、アルコールも頂いた。

隣のグループは、町内会の役員かなぁ?と思われるような年配の方たちで

盛り上がっていた。コロナが収まっている証拠だ。

 

上野動物園はパンダのシャンシャンを中国に返還しないといけないので

最後に一目見ようとする人たちで並んでいた。100分待ち!

お父さんのリーリーは10分待ちだった。

パンダはかわいいけど、どちらがどちらかわからないのでリーリーでいいのだ。

 

ゴリラのところに行ったら、いなかった。

出待ちのおばさんが13:30~出てくるよと説明してくれた。

このおばさん埼玉からチャリで週4ゴリラを見に来るマニアだった。

ゴリラの家系図にも詳しくて、ゴリラ好きの為外国にまで行ったらしい。

原口ゴリラの話をしたら、ゴリラを馬鹿にしていると激昂された💦

そのおばさんの説明のおかげで、ゴリラを観ることを楽しめた。

娘はキリンが見たかったらしい。

 

めちゃ大きかった、というか首ながっ!当たり前だけど・・・

 

小さな子供がいないと動物園なんていけないと思っていたが

久しぶりの動物に楽しめた。

続く・・・

 

 福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ