10月 31st, 2022年

日曜日の出来事

2022-10-31

昨日用事があり天神に出かけた。

電車の時間やバスの時間を考えると、家から自転車で西鉄久留米駅まで行くのが

一番いい。

地下の自転車置き場に置いてから、電車に乗った。

 

用事を済ませて、パルコをうろうろしてたら、お客様から話しかけられて

「こっちのバッグがいいよね?」と聞かれた。

「こっちの色の方がいいですね~」なんて受け答えしてたら

「大きさもこっちの方がいいよね!ほら財布と携帯も入るし!」

という会話をして、その方、バッグを購入された。

もちろんおばさまである。だからおばさんである私に話しかけたのか。

この人と買い物に来たのかと思ったほどだ(笑)

大阪のノリである。

 

先週、三越で天然マグロを安くて買ったので、今日もなんか掘り出しものがないか

デパ地下に行った。そしたら同じ場所の鮮魚店で、2サクりっぱな天然のハマチが1000円!

だった。ひとサク両親に分けてあげて、また二日に渡って食す。

 

久留米に戻って自転車置き場に自転車を取りに行ったら、なんと

かごに差していたカサが折れていた。以前はライトが無くなっていた。

100円の自転車置き場なのだが、100円よりずいぶん高くついた。

 

・・・そんなこんな日曜日の出来事。

 

   福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ