2月 21st, 2023年

「福福荘の福ちゃん」アマゾンプライムビデオ

2023-02-21

昨日アマゾンプライムで観た邦画。

めちゃくちゃよかった映画!みんな観てほしい。

感動するとか、悲しい映画だとか一言では言い表せない映画なのだ。

主人公は大島美幸(森山中)扮する福ちゃん。坊主頭の38歳独身男性を演じている。

この演技が宝塚の男性役に匹敵するくらい上手い!

 

福ちゃんは塗装工をしている、とても人情味があって、人に親切で、

誰からも好かれている役である。

しかし、恋愛だけはしたことない奥手の男性である。

 

水川あさみ扮する千穂はカメラマンを目指している。

千穂はある賞を受賞した。それがきっかけで、ハイクラスの会社を辞めて

写真家になる決心をする。有名な先生のところに行った時、セクハラを受けて

精神的な痛手を負って、自暴自棄になり写真が撮れなくなっていた。

 

そんな時、ある喫茶店に行って、そこの女性店主から言われたのが

「あなたが今まで誰かをいじめたりした分が今返ってきている」

というのである。ようするに<因果応報>だというのである。

千穂はそんなことない!と言い張るのだが、学生の頃

福ちゃんをいじめていた記憶がよみがえってきた。

 

そこで、福ちゃんに謝りに行くのである。

それから福ちゃんの写真を撮ることになり・・・・

 

続きはアマゾンプライムビデオで!

 

大島美幸の演技は必見である!

 

 福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ