父が毎朝体重と体脂肪を計って裏紙に記録しているのだ。
自分のベスト体重がわかっているらしくて、94歳になっても気にしている様子。
食べているときは忘れているが・・・(笑)
計ることはしても記録を毎日つけていることが凄い!と思った今日この頃(笑)