6月 26th, 2023年

ストレス解消方法?

2023-06-26

土曜日用事があってお休みを頂いてた。

TVを観ながら用意をしていたら、再放送の「さんま御殿」の中で

ストレスが溜まったら、部屋を散らかし放題して、

好きなものを好きなだけ食べるという女性の回答者がいた。

なんか悪いことをしていることがストレス発散になるのかなぁ~と思いながら

それをなんとなくうなずきながら聞いていた。

 

土曜日の夕方、お昼ご飯も食べないまま16時ごろになった。

博多リバレインからの帰り道にお寿司屋さんが目に入った。

写真を見た限りではそう高そうでもなかったので、思わず人生初!(この歳で)

ひとりで回らないお寿司屋さんに入った。

 

うどん屋さんもラーメン屋さんもちゃんぽんやさんも一人では入ったことがない(この歳で)

だから私にとってはものすごく勇気のいる行動だったのだ。

<生ビール&付き出し>

 

<1貫づつ頼んだ寿司>1貫500円くらい

<大好物のアナゴ1本揚げ>

 

<追加の日本酒>おつまみに卵焼きも頼んだ。

 

 

会計6500円くらいだった。

当初の予定金額とは違ったが、一人で凄く贅沢して悪いことをしているみたいな・・・

それがストレス発散だろうな~と自分で納得しながら電車に乗った今日この頃。

 

  福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ