夢part2

2011-06-04

夢というのは突然始まる。

起承転結がない。

今日の夢は・・・とても上手にウクレレを弾いている人が居る。突然居るんです。

そこにハワイに行きませんかと?勧めにきた旅行会社の人が来て、私が弾いているのですか?と聞いてくる。

わたしは弾けないので、いいえ、と答え「たぶん息子だと思います」と言った。

そしたら、隣の部屋からとても流暢に弾いている息子が居たのです。

実際息子はハワイでウクレレを買ってきており、最近部屋に出しているので

練習しているのかなぁ?と気になっているところでした。

夢と言うのはなんらか生活の気になる部分やメッセージがあるとわたしは思います。

実際、ヘビの夢を見ると言いといいますが、とてもうちにとって大きな不動産取引があったとき

まだ取引ができるかどうかわからない時に、ヘビの夢をみて、わたしはこの取引が

うまくいくと確信したのでした。実際取引はとてもうまくいきました。

そうそう、「須藤元気」が見た夢が、以前アメリカに住んでいたころ仲がよかった友達と連絡が取れなくなって

もう何年も経ったある日、アメリカに公演のために行っていたとき、その友達と会う夢を見たそうです。

そしたら、その友達とあくる日道でばったり会ったそうです。そしたら相手の友達も須藤元気にあう夢を

みていたということだったそうです。

この話を聞いてとても鳥肌が立ちました。

夢って馬鹿にできない。

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ