ある日のランチ

2012-01-30

昨日朝一から「鳥栖プレミアムアウトレット」にアラゴーで行ってきた。

10時の開店と同時に行ったのだが、駐車場はすでに一杯。

次から次に車が入ってきていた。

そこで3時間近く個別に買い物をした。(本当に買い物好き)

ちなみに昨日わたしの買ったものは・・・

<娘の名刺入れ、わたしのアディダスのジャージ、バッグ、フランフランで電動はブラシ

生ハムに合うドレッシング、紅茶のポットカバー・・・など。>

それから近くの石釜のパン屋さんに行った。

そのパン屋さんがいつも多くて駐車場の入るまでに15分くらいかかる。

店は小さいので、店内は一方通行みたいに並んで買わないといけない。

だから、あのパン買いたかったなどと元に戻れないので、

ついつい買いすぎる。

家に帰ってきたのが3時くらいだったのだがそれからランチをした。

真ん中のサラダは生ハム以外すべて知り合いからの頂き物の野菜で作った。

エビもわたしがエビ好きと知っている友達からの頂き物。

ワインはアラゴーの仲間が持ってきてくれた。

奥の炒め物は牛タン。

娘のバイト先から昨日頂いたもの。

蕪の酢漬けはアラゴーの仲間のお母さんの手作り。

こんな豪華なランチを外で食べたらいくらかかりるやろうかねぇ~

などとみんなでおしゃべりしながら 、最後はちゃんとデザートのアイスとチョコで〆て

終わった。

その後は何も用事がない友達が一人残り一緒にDVD鑑賞

「UN KNOW」を観た。

お腹も満たされ買い物をしておしゃべりして、いつものごとく

満足な一日だった。

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ