休日

2024-04-18

昨日は久々平日に休みをもらった。

午前中、天神に用事があり出かけた。

 

ついでに「パンストック」でパンを買うことにした。

最近、インバウンドの影響で、日曜日はとんでもないくらいの長蛇の列。

並んで買って出るまで2時間くらいかかりそうなのだ💦

 

昨日は平日でそう並んでなかったのでチャンスだった。

「せっかくだから」(私たちの合言葉)私の好きな「白ストック」のパンを

友達にも分けてあげようと思ってお店の人に5個下さいと言ったら

棚にあるだけですと言われて、4個買い占めた(^^;)

そんなに並んでなくても、みんな「せっかくだから」と大量買いする人が多いので

レジに時間がかかる。

昨日も出るまでに30~40分は余裕でかかった。

 

ちょうどお昼ごろになったので、調理パンも購入して

警固公園で燦々と紫外線を浴びながら(-_-;)ランチをした。

この卵焼きにクリームチーズが乗ったパンがまた格別に美味しかった。

お腹空いていたのもあるけど・・・

鳩が寄ってきたが、ひとかけらもあげなかった(笑)

うようよ寄ってきたら嫌だから

 

久留米の公園では食べれないけど、天神の公園で食べると何でか

平気で食べれる。友達に購入したパンを持っていって、その事話したら

同じように天神の公園では食べれる、と言っていた。

類は友を呼ぶとはこのこと?と思った今日この頃(笑)

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ