初体験

2012-06-18

上記の写真の場所・・・

天神にある「台湾式足ツボマッサージ」のお店です。初体験。

TVで芸能人がイタたたぁ~と言っているのがほんとうなのか一度確かめてみたくて

前々から行きたかったのです。足もバレーの試合やウォーキングやらで疲れているし

足の裏で悪いところもわかるって言うから、それも聞きたいと言うこともありました。

そこの店はは中国人が経営しているのか、従業員は中国人で片言の日本語、ちょと聞き取りにくい感じです。

写真の奥が半個室となりそこで施術してくれます。

まずはたらいで?(と言うのが目をつぶっていたのでわかりませんが)足を洗ってくれます。(施術は若い男性です♥)

次にオイルをつけて足の裏から甲まで20分×2くらいマッサージ。

これは「イタ気持ちいい」感じでこんなものかなぁなんて思っていた。

両足が終わると今度はふくらはぎのリンパマッサージ。

これが!痛いのなんのって!途中何度も痛い!痛い!の連発で早く終わってくれないかと願いつつ、痛いです、と言うと

片言の日本語で「大丈夫ですよ~」なんていうんです。少し弱くしてくれるけど

また徐々に普通の力に戻って指圧されるから、歯を食いしばり全身膠着させて耐えていました。

全部で1時間のコースで¥4700円くらいです。この店、地下にあるのですが、上がるのにふくらはぎが痛くて一苦労・・・

それから歩き回って買い物をしてやっと帰路に着きました。

お風呂から上がってサロンパスを貼ったよ(汗)

でもさすが今日は足が軽い(上々)なんだか病み付きになりそう~♥

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ