号泣&ハンバーガー

2020-07-25

昨日はアラゴー仲間と「MALIBU」のハンバーガーを食べる会をうちでした。

ふみさんのお店。

 

14時に集まる予定にしていたのだが、

13時半ごろ竹馬の友が駐車場からラインしてきて

もう着いたけど家にいる?と言ってきた。

私「おるよ!」「泣いている😢」と送った。

竹馬の友「理由は後から」

と言って上がってきた。

泣きはらして声まで変わっていた私。

TVの前で・・・そう、韓国ドラマを観て泣いていたのだ。

竹馬の友「そんなことだろうと思った」と言っていた。

 

みんなが集まり、密にならないように椅子をセッティングして肉肉しいハンバーガーを頂く。

 

この食事が終わるとデザートタイム

*自家製ぜんざい

*生のブルーベリー入りヨーグルト

*パイナップル添えのアイス

*とらやの和菓子

こっちのほうがメインじゃないかと思うほどデザートを食べる。

 

韓国ドラマの話で沸いて、音楽がいいよね~と言ったら、韓国通のTちゃん曰く

韓国ドラマの音楽をBGMにしながら洗濯物干したり家事をしていたと言う(笑)

 

竹馬の友が韓国のセリフの中で時々低い吐き出すような声するけどあれなに?と通のTちゃんに聞いたら、韓国語の発音の濁音みたいなものと言っていた。

 

みんなが帰った後、韓国ドラマの続きを観てまた泣こうと思ったら、

その吐き出すような音を竹馬の友が真似している様子を思い出して

まったく泣けなくなり、思い出し笑いしながら観た、今日この頃(笑)

 

 By  福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

 

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ