明けましておめでとうございます。

2021-01-04

今年もよろしくお願いいたします。

 

実質、色々あって、正月三が日しか休んでない気分なのである。

毎年大宰府に初もうでに行くところを、TVであれだけ言われているのでさすがに止めた。

友達夫婦から年始の挨拶が入りやり取りしていたら、結局一緒にワインを飲むことになって

元旦から友達の家で飲むという、こんなに長く生きているのに初めての経験をした(笑)

 

2日は映画でも観に行こうかと、娘に「きみつ」観に行こうかな~と言ったら

「きめつ」と指摘され、それでもめげずにチャリでTジョイまで行って、

隣が誰も来ない、一番後ろに端の席に座って若者たちと(他人の)一緒に観た。

私の友達も数人観に行っていて、泣ける、と言っていたので楽しみにしていた。

娘からも「泣いた?と聞かれたが泣かなかったのだった💦

やっぱり「きめつ」を「きみつ」と間違えた時点から、思い入れがないのかも

と思いながら映画館を後にした。

 

3日は毎年行くバーゲンに今年は友達夫婦と行った。

これと言って買いたいものが見つからなかったのだが

せっかく来たから買わないとという女性根性(笑)

カジュアルなパンツとパーカーのジャケット・スカーフを購入

家に帰って色々組み合わせしようと洋服を引っ張り出したが

あんまり似合わない(沈)

一番よかったのが定価で買ったスカーフだった。

 

今年の抱負に「必要なものしか買わない!」を入れないといけないと思った

年明けだった。

 

「1年の計は元旦にあり」と思っている私は

お正月をいかに平穏に過ごせるか、というのが重要であるのだ。

こんな世の中ではあるけど、今年のお正月は平穏に過ごせたので

この1年間も平穏に過ごせると思う。

 

娘が去年言った言葉「ストレスフリーの人生」

わたしもそんなこと思っていたのだが、かっこよく言ってくれた(笑)

ストレスを感じない精神力で今年もこれからも生きていけたらと思う今日この頃。

 

 by  福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

 

 

 

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ