東大生500人が選ぶ・・・

2021-02-19

「本当に頭のいいお笑い芸人」と「勉強になる漫画」トップ10

という番組が数日前に放送されていた。

3位  バカリズム  ・・・マルチに活躍して脚本も書くしなるほど。

2位  サンドウィッチマン・・・あんまりTVを見ないわたしでもサンドウィッチマンを

               見ない日がないくらい色んな番組に出ている。コントも面白い。

1位 カズレーダー・・・知識はあって頭良さそうである。本をたくさん読んでいる感じがする。         

            

 

漫画

3位 コナン・・・めっちゃ長寿漫画である。ファンの年齢層がひろい

2位ドランゴン桜・・・あっ、うちにある。息子がこれをわたしに読んだらと言っていた。

           まだ読んでないけど、これは勉強の仕方のバイブルだそうだ。

           これを読んだ息子から子育てのことを指摘されたとき

           子供を育てる前に読むべき本なのかと思った。

           せっかくだから、今から読もうかと考えている。もう遅いか・・・

1位 ドラえもん・・・この前YouTubeでヒカキンがドラえもんキャラのグッチをたくさん買っていたが

           グッチとドラえもん信じられない思っていた。

           村上隆 ドラえもんとユニクロもコラボしている。   

           ドラえもんって凄すぎる!これが日本が生んだ漫画とは!

 

以上、久しぶりにTVを観た感想である。

 

 

     by  福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

 

 

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ