一粒万倍日

2023-03-23

去る3月21日は最強開運日で財布を新調したり、引っ越ししたり

新しいことを始めるといい日だった。

 

ということで、財布を購入しようと博多に出かけた。

計画していたわけではないが、今年の初めに頂いたカレンダーに

それがしっかり書いてあったことと、YouTubeを見ていたら

一粒万倍日の説明動画が目に入ったり、これは私へのダイニングメッセージ(勝手に解釈)

か!と思い財布を購入しようと思ったのだ、

今の財布は4,5年使ったものなので年季も入って愛着もあるのだが、

購入だけはこの日にすればいいと思い買いに行った。

 

ブランドのお店なのだが、人気のラーメン屋さんみたいに行列だった。

みんな財布を購入しに来たのか!と思うほど。・・・そんなわけない。

 

他のお店は並んでいるのか気になった。

そしたら後ろに並んでいる夫婦の奥さんが、私の心の声を聞いたのか(そんなわけない)

見に行ってくれた。他は並んでいなかったらしい(-_-;)

 

私が欲しい型がなかったら、あきらめようと思っていたが、あった。

 

無事購入して西の方角に置いた。

 

お店の人曰く、この日に出したお金は返ってくるらしい。

それを信じて仕事頑張ろうと思った今日この頃。

 

   福岡県 久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ