旅行①

2023-10-24

千葉の娘のところに遊びに行った。

天気も気候も良く、スケジュールはハードだったが楽しめた。

 

一日目5時に起きて7:15の高速バスに乗って空港へ。

飛行機に乗るのが頻繁ではないわたしは乗れるかどうか

いつも心配になる。

発券機にバーコードをかざしてチケットを出そうと思ったが

出てこない。係員に申し出てくださいと表示が出た。

ANAの方に見せたら、私のチケットはスカイマークだった💦

最初からやらかした。

 

羽田に到着して娘の向かいを待つ。

今回は迎えに来てくれるとのことでだいぶ楽だった。

なんせ膝に爆弾を抱えての旅。

これが痛まないか一番心配だった。

 

お昼ご飯は今年新しくできた「羽田エアポートガーデン」で食べることにした。

 

「金くめ」と読むらしい

生で食べていいくらいのアジフライ

タルタルソース・大根おろし・ワサビ・からし・塩 と行くとおりの食べ方ができる。

かなり美味しかった。

 

 

 

ガーデン内をウロウロして娘の自宅へ高速バスで向かう。

千葉だが30分ほどでつくのだ。

家に着いたらなんと!!!

一匹増えていた。名前は「つぶら」女の子だ。

お姉ちゃんのあくびちゃんは自分だけの家だったのに

この子が来たので気に入らない様子。

ときどきこの子に吠えていた。

 

夕食は近くにタイ料理屋さんが出来たらしくてテイクアウトしてもらった。

この前タイ料理を食べてもう一回食べたいと思っていたのだ。

かなりどれも美味しかった。

 

明日は5時出発で軽井沢に車で向かうため4時起き・・・💦

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ