キャナルシティへ

2015-04-28

先日の日曜日、いつもは天神で友達とランチするのだが、

久々キャナルシティに行った。

ランチで食べたいところがあったからだ。

ワシントンホテル内のベトナム・アジアン料理「サラマンジュ」と言うところ。

以前その店の前を通ったとき「生春巻き食べ放題!」という看板が目に入って

それ以来ずーっとそこに行きたかったのだった。

 

こんな雰囲気のお店でちょうど良い加減の照明

チャイナドレスを着たきれいな女性が持ってきてくれて、とても料理を引き立たせてくれた。

(残念ながら写真なし)

tai2食べたかった生春巻き まずは3つ

tai1前菜 カモ肉・貝類・クラゲの酢の物

tai3

アジアンスープ・・・八角の臭いがアジアンテイストを引き出していた。

生春巻きの揚げ春巻き・・・もち、パリッ、として美味しい!

tai43種類の中から選べるメイン料理

*カレー・*フォー・*本日の料理

その中から本日の料理で唐揚げを選んだらとてもメイン・メインしていて量が多い。

せっかく生春巻きをたくさん食べようと思ったのにこれでは食べれない、と言うくらい多かった。これにご飯がついているのだ。

だけど頑張って(?)生春巻きをお替りして食べた。

tai5最後にデザートまでついていて、さらに珈琲、紅茶は飲み放題。

tai6

これでなんと税込1250円!!

あと2種類食べたいと思っている今日この頃。

 

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ