怒り心頭

2016-02-13

<宮崎議員不倫問題>

女性を全部敵に回した宮崎議員。

昔は外に女性がいる人も多かったみたいだが

それは女性が今みたいに働かないで主婦として家にいた時代の話。

昔の男性はそれだけ甲斐性があったのだが

いまは女性が男性並みに働き子供も産んで子育てしている時代に

この宮崎議員が産休を取って不倫をするなんて怒り心頭

<拉致調査中止>

中止?どころか何も進んでいなかったんじゃない?と言いたい。

ただ日本が経済制裁をすると言ったので、いい口実として

中止にしたんじゃないかと思われる。

しかし、北朝鮮とアメリカの関係も不透明である。

昨日の池上彰さんの番組で、日本が武器を売る国になるということなのだが

一般人には知らない裏の裏がたくさん潜んでいるみたいだ。

それを池上さんは一般市民に分かってほしくて噛み砕いて説明しているのだろう。

とにかく北朝鮮の考えることはわからないが怒り心頭

<清原覚せい剤容疑>

誰もが(?)すでに清原が使っていたのはわかっていたような感じだったが

現行犯で逮捕したかったのか。

何でも癖と言うのは治しがたいものである。

究極の事がないとそのくせと言うのは治らない。

その究極の事が逮捕だったのか。

元奥さんも子供もかわいそう。

どうしてこんなに男性が情けないのか・・・

それこそ戦争のようなことになったとしたら日本はどうなるのか不安である。

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ