娘からのBDプレゼント

2011-12-09

本当は11月が誕生日なのだが、お互い忙しくて昨日娘からお祝いしてもらった。

連れて行ってもらったのがフレンチレストラン「coin perdu」コアンベルデュ

まずはくるみと「カマンベールサラダ」

バルサミコ酢がかかっていてさっぱりとしています。

次は一押しの「バーニャカウダ」

数種類のお野菜と、またパンが美味しかったですよ。

「きのこピザ」

ぱりぱりのピザ生地であまりこってりしてなくてgoo~d

本日オススメの「牛タンの赤ワイン煮込み」

すごく柔らかくて最高に美味しい!マッシュポテトの上にで~んと乗ってました。

バケットも頼んでソースも1滴も残らず完食

最後はデザート!7種類くらい乗ってましたよ~!!!

予約する時にちゃんと言ってたみたいで最高の盛り合わせでした。

ここのオーナーはル・プーのパテシエだったらしく、お持ち帰りもできるケーキはどれも美味しそうでした。

娘と一緒に居られるのもあとわずかですが、最高の誕生日プレゼントでした。

食事に連れて行くにはいいプレゼントだと改めて思いました。

だって、その時間をその人のために空けていてくれるということだし、

おしゃべりができて楽しい時間を共有するわけだから、何かプレゼントされるより

これが一番だと思います。物は趣味嗜好があり、もらっても使わなかったりするかもしれないしね。

おかげで今日は娘の彼の話とかいろいろ聞けました。

ほんとに楽しかったです。

 

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ