6月 23rd, 2026年
フル回転日曜日
2026-06-23
日曜日は、校区主催のボッチゃ大会が行われて、
グループで参加しながら審判をするというハードな午前中だった。
参加者がだんだん増えてきて55組になっていた💦
日吉校区の方や、小学校の先生チームもありにぎわった。
最後表彰式が行われて、空くじなしの景品と浜勝のサンドイッチを頂く。
お昼から昼寝でもしようかと思ったら、孫のSちゃんが体力あまり過ぎて
まだどこかに行きたいと言ってきた。
そこでずーっと気になっていた「吉野ヶ里公園」に連れて行った。
何百回と跳んでいて見ているこちらが疲れてしまう💦
小学生以下は入場料が無料だが、中には有料の遊具もあった。
600円 ↓
子供は気持ちよさそうだが、大人が入るとじたばたして端で見ていると面白い(^_^;)
無料貸し出しの大きなボール
何が一番楽しかったかと聞いたら、このブランコだそうだ(◎_◎;)
とても気持ちよさそうだったので、3歳~6歳までと書いてあるブランコに
ちょと乗ってみようとしたら、お尻が入らなかった💦
そんなことはしてはいけませんということだ(笑)
ということでいつもと違うことで、フル回転だった日曜日の今日この頃💦








