6月 26th, 2026年
優しすぎる
2026-06-26
今日は大雨のため小学校が休校になっていた。
それでうちの孫のSちゃんも休んで事務所に来ていた。
小学校の近くに用事があったので一緒に出掛けて
ついでにSちゃんのお母さん(お嫁さん)がパートで働いているところに
立ち寄った。そしたらSちゃん曰く
「お母さんがニコニコして楽しそうに働いていたから安心した」
というのである!
感動で涙が出た(心の中で泣いた)
私の子供からそんな風に思われたことはなかっただろうと過去を振り返った今日この頃💦

