韓国ドラマ

2020-07-08

先週だったか、TVで黒沢和子とやまちゃんともう一人芸能人が

韓国ドラマの良さを、加藤浩次にプレゼンしていた。

それを観ていて、韓国ドラマにまったく興味のない私が

観てみようかな~と思った。

そしたら、竹馬の友が「1%の奇跡」が面白いよ、と言ったので

日曜日から見始めた。

止まらない!観始めたら終わるまで止まらない!

と言っても16話あるのだ。

1日では無理。

でも3日で観終わった。

御曹司と平凡な女性の恋。森三中の黒沢さんが好きだと言っていたパターンなのだ。

キュンキュンする恋物語なのだ。

その主人公の御曹司にどんどん惹かれていく私だった。💛

現実では到底起こりえないことだが、そこがまた良くて、TVを観ているだけでキュンキュンするのだった。

あの(!?)竹馬の友でさえ(笑)、観終わったときロスになったと言っていた。

私が一番キュンときた場面は、ヒロインのところに泥棒が入って、御曹司のところに

身を寄せている間、リフォームをするのである。

ヒロインは賃貸だから鍵交換しかダメだって言ったら、御曹司は何と1棟買いして

オーナーになっていたのだった!めっちゃいい!不動産屋さん的にいい!

 

いい夢見ながら寝れるドラマである。

 

コロナ禍の中の大雨災害等どうしようもないことが多いこの世の中であるが

癒される映画を観ることは、安いストレス解消であると思う今日この頃。

 

  by  福岡県久留米市 賃貸 売買 管理 不動産

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ