お見舞い&「立花うどん」

2014-01-27

昨日脳内出血したテニス仲間のお見舞いに行った。

右が切れたらしく左の手と足が不自由になっていた。

高血圧で時々しびれていたらしい。予兆があったみたい。

高血圧なのにお薬を飲まずに20数年奥様が介護している友達のお父さんのことを

思い出した。やはり予防と自分の予兆を感じることが大切だと思った。

しかし自分のことを考えると、予兆はじゎ~とくるから自分で落ち消すこともあると思う。

その時は自分の運命だと思ってあきらめる!?

お見舞いはSさんのリハビリが終わってから行こうということになって、その前に

お昼を食べていこうということになった。

一緒に行ったMさんという人はグルメでちょとでも気になるお店や

美味しいよ、と誰かが言ったお店はほぼ行っている。

どこにする?と言われて私は食べたことにない「日本橋ちゃんぽん」「清陽軒」「立花うどん」

の3つをあげた。そしたらMさん曰くちゃんぽんは赤のれんがいい、と言って却下

ラーメンかうどんということで今回は「立花うどん」に行くことになった。

噂は聞いていたけど駐車場は大混雑。

注文したのはもちろんえび天うどん。(超エビ好きなんです)

そして来たのが・・・

肉うどん。間違えてきました。

tachibanaudon1

なので別に海老が来てラッキーでした。

tachibanaudon2

混ぜご飯がおいしかった。

うどんは・・・普通。

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ