大坂旅行Part2

2018-11-28

次の日はいよいよ「USJ」へ。

私たちはオフィシャルホテルに泊まっていたので

7:15にはUSJに入れた。

しかしそのためには6:15には朝食のレストランへ行かなければならなかった。

だから5:30起きだった。

<ホテルの朝食>

<朝も早くからこんなに食べている>

DSC_2733

遊ぶためには犠牲を伴うのだ。

早朝USJに行ったのはいいけど、どのように回った方がいいのか

みんなで戸惑いながらも「スパイダーマン」に並んだ。

これはまぁまぁビビらずに乗れた。

次に「ハリウッド・ドリームズ・ザ・ライト」に乗った。

こんなに怖いジェットコースターに乗ったのは初めて?というくらい怖かった。

この歳でこんな遊具に乗るなんて乗った後後悔した。乗らなかった2人は正解だった。

それから。「ジュラシックパーク・ザ・ライト」「ジョーズ」と難なくクリア。

DSC_2736

午後からハリーポッターのところに行った。ここがUSJのメインとあって人が多かった。

DSC_2741

 

DSC_2747

DSC_2748

ときめきながら「ハリー・パッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャニー」というのに乗った。

要するに箒に乗ってハリーの体験をするというやつなのだが、これがめちゃくちゃ怖くて三半規管やられた(笑)こんなに怖いとは知らず、全員乗ったのだった。

2人は足がふらふら。もう2人は気分悪くなり、最後の二人はもう一度乗りたそうだった。

だから、次に乗れる軽いジェットコースターはTちゃんと竹馬の友だけで乗った。

しかも、2回も。

DSC_2751

そんなこんなで夕方になり、園内のすごい数のお客さんたちはプロジェクションマッピングで映し出される

「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス天使のくれた奇跡」を観る為に早くから席を取っていた。

おおさか1

 

にもかかわらず、わたしたちは「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」に行ったのだった。

乗るときに何度も係りの人に。「揺れませんか?」「怖くないですか?」と確かめて

乗ったのだが、やはりわたしは酔ってしまった。

その時思った。

もうUSJには行かなくていい、と・・・(汗)続く・・・

中央土地建物
〒 830-0023
福岡県久留米市中央町8-17
TEL : 0942(39)0941
FAX : 0942(39)3058
Copyright© 2010 久留米|不動産中央土地建物-official web All Rights Reserved.
久留米|ホームページ制作|トラストシステムズ